読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他力本願寺

クズな女子大生のブログ。読まない方が良い。

久々に

 

 

 

むかつくことがあって!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

文章にしないと気が済まねえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この商品1000円ですよね?

 

 

 

 

 

 

ってクソジジイが聞いてきたのよ

 

 

 

 

 

 

当然私もその値段だと思ってて、というか絶対そうなんだけど、

 

 

 

 

 

一応クレーム防止のために、そのお値段ですけどレジで打ったら確実に分かりますって答えた

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそのジジイ、

 

 

 

 

 

 

 

鼻で笑って

 

 

 

 

 

どっちだよw

 

 

 

 

 

 

 

って!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

テメエみてーなカスガイジのために

 

 

 

 

 

 

こっちは丁寧に説明してやってんだろ??????????

 

 

 

 

 

 

 

低所得ガイジは店に来るな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも夫婦で来ててクッサ

 

 

 

 

 

 

ガチできめえ

 

 

 

 

 

 

はよ死ねばいいのにガイジ客

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこでも食ってろ

 

 

 

 

 

よくあの感じで結婚できたな?ってね?????????

 

 

 

 

 

 

ちゃんとみてないけどどうせ女もブッサイクだろwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

死んどけボケ

 

 

 

 

 

 

2度と私に近づくな

 

 

 

 

 

 

 

だいたい聞かなくても分かるだろって感じ

 

 

 

 

 

 

 

本当に頭悪いんですねー

 

 

 

 

 

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね