読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他力本願寺

クズな女子大生のブログ。読まない方が良い。

前記事の

 

 

糖質ババアのことを

 

 

 

 

 

ただなんとなく母親に愚痴ったら

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも非があったんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

は??????????

 

 

 

 

 

 

理解不能。

 

 

 

 

 

 

 

私に非があるわけなくない????????

 

 

 

 

 

普通に働いてただけなのに?

 

 

 

 

ただのアルバイトなのに???

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの親にしてこの娘ありですわ

 

 

 

 

 

 

 

血は争えないんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も私のことをわかってくれない

 

 

 

 

 

 

意見を聞いてくれない

 

 

 

 

 

 

 

母親ですら。

 

 

 

 

 

どこまで私は孤独なんだろう

 

 

 

 

 

 

むかつく。

 

 

 

 

 

 

私に逆らう奴は死ねばいいのに

 

 

 

 

 

 

 

意見してくる奴はもっと死ねって感じ

 

 

 

 

 

 

 

これまで何年もそう思い続けて頭の中で何人も刺してきた

 

 

 

 

 

殺人なんて愚かな行為はできない

 

 

 

 

 

 

する勇気も気力もない

 

 

 

 

 

 

死んでしまいたいけどそれもできない

 

 

 

 

 

リスカですらしたことない

 

 

 

 

 

病んでる奴だと思われたくないから

 

 

 

 

 

 

面倒な奴だと思われたくないから

 

 

 

 

 

 

母親が私を産んだ罪は大きい

 

 

 

 

 

 

 

死ぬべき。