他力本願寺

クズな女子大生のブログ。読まない方が良い。

続かない

 

 

何をやっても続かない

 

 

 

 

 

 

こんなどうしようもないブログすら続かなくて

 

 

 

 

 

 

 

私はなにか成し遂げられるものがあるのだろうか

 

 

 

 

 

 

今まで20年生きてることだってすでに奇跡に近いよなあ

 

 

 

 

 

 

ほんとーーーーーーに何しても続かないの!

 

 

 

 

 

 

これやりたいって思っても

 

 

 

 

 

その次の瞬間は何も思わないの!!

 

 

 

 

 

 

突然どうでもよくなる!気分屋なのかな?