他力本願寺

クズな女子大生のブログ。読まない方が良い。

友達の誘い

 

 

嬉しいときと迷惑なとき。

 

 

 

 

誘ってもらった子はすき

 

 

 

 

 

でもその友達は嫌いとか。

 

 

 

 

 

 

断り方を私は知らない

 

 

 

 

 

1人で生きていけたらな〜〜

 

 

 

 

 

でも無理なんだな〜〜

 

 

 

 

 

今日もその狭間で揺れ動く

 

 

 

 

 

私は平気で嘘をつく

 

 

 

 

オルタナティブ・ファクト(←当ってる?)

 

 

 

 

 

嘘をついても、それはもう一つの事実。

 

 

 

 

それが他人に通用するか否かは別として。

 

 

 

 

 

 

誰とも関わりたくねえなあ

 

 

 

 

 

仲良い子でも、嫌いな子でも

 

 

 

 

私と関わらなければ良かったのに…

 

 

 

 

と思ってしまう

 

 

 

 

 

誰もこんなこと考えてないっしょ?

 

 

 

 

 

笑えるよね〜〜

 

 

 

 

 

私1人だけでバカみたいー